久しぶりに見る屈託のない笑顔^^

今朝は、超バタバタな朝でした><
色んな準備に追われ、ギリギリに家を出発。
時間にして、6時50分><
電車にようやく間に合い、集合場所のクラブへ^^

【グリコのポーズらしい。。笑】


到着すると、早速お友達を発見し、一緒に同じ旅館に泊まるお友達と仲良く肩を並べて話を始めました^^
そのうち他の子達も集まり、今回は3年生、4年生でグループが出来、息子もいっちょ前にその中で楽しそうに皆と話をしています。


私は同じ旅館に泊まるお友達のママさんや、前回も同じだった子のママさんや、前回お友達になった年長さんのママさんらと皆でおしゃべりを^^


そして、色々と手続きをして、コーチのお話も終わり皆で移動してバスに乗り込みます。
今回は前回と違い、超豪華なバス!
ある意味うらやましい><


早速お友達と一緒に座った息子は、嬉しそうに手を振ってます^^
前回の時は、さくっとあっけなく行っちゃいましたが><
今回は、息子も初めてではないので、少しだけ余裕もあったっぽい。


何だか、学校では色んな事があって、色々と気をもむ事も多いですが、体操関係ではそう言う事もなく、安心して観ていられるのは何故?><
集まる子達が違うから?


などと、今日も改めて色々と考えながら、ママさんらとも楽しくおしゃべりをして、子供達を見送りました^^
明日、帰って来るのが楽しみです^^


今回も、思いっきり楽しんでおいで!^^