今日の情緒不安定は、何故かなし!!

今日は、3時半から4時まで宿題。
4時から5時過ぎまで、おやつ買いがてらママが井戸端会議。
5時過ぎから6時過ぎまで宿題。
そして、6時半から7時過ぎまでがキャンプの荷造り。
そして、7時過ぎから7時半までが残りの宿題全て終了!になりました。


やはり3日分の宿題って大変ですね><
算プリは、3枚やっても10分で終わりますが、漢字の書き取りが1日分がめっちゃ多い><
何故に?と言うくらいでしたが、昨日までの情緒不安定の状態の時間を、キャンプの準備などで費やしたので、楽しい事をして過ごしたと言う事もあり、今日は今の所、荒れる事も、気持ちが不安定になる事もありません。


ようやくホッとした瞬間。
この分なら、キャンプの時も平気そうですし、キャンプから帰って来てからも、意外と情緒不安定に悩まされる事もないでしょう。


やっぱり、情緒不安定になるのは、その時の精神状態なども幾分か作用されるのかしら?とも思いますが、まぁ専門家ではないので良くは解らず。。><


とりあえず、ホッとした今日も終了です。