よし!後はお菓子だけ〜^^


今日は午前中から明日からの息子のキャンプに必要な物の買い出しに娘と行ってました。
とりあえず、明日の昼食用のお弁当も必要なんだけど、いつものごとくにサンドイッチがいい!と言って来た息子。
サンドイッチまで作り終えました。


今回は、乗り物の酔い止めのお薬を買ったのですが、いつもコンサータを処方して頂いている薬局にお電話をし、飲み合わせとか平気ですか?などとお尋ねし、問題ないとの事で、市販の酔い止めもゲット。


後は、荷物を2つに分けてバッグに詰める作業は、本人にしてもらいましょう^^
そして、今日振り替えに行く息子なので、体操から帰って来たら、今度はお菓子も買って来てもらいましょう^^
自分で食べるお菓子なので、そのくらいは自分で準備してもらわなくちゃ。


今日は、週末の分の宿題も一気に仕上げてもらわなくちゃいけないし、体操の振り替えに行くし、息子も忙しくなりそうです。