やっぱり昨日のは。。。


昨日あった、夕方の息子の日中から夕方遅くまでの大泣きと、同じく今日も6時半くらいからの大泣き。
ちょうど宿題をしていた時でした。


私もイライラするくらい、宿題の漢字の書き取りをしながらの大泣き。
お友達と楽しく遊んで来たのに何故??としばらく考えながら、宿題の手を止めさせるのもやっと。


そして、7時半くらいになると。。。大騒ぎも終わりました><


どうやら、コンサータが切れる頃の情緒不安定カムバック〜ってな様子です。
まあ今回は、どのくらいの期間続くのかも解りませんが、おそらく、昨日色んな事が爆発し、今日は昨日までの緊張の糸が切れた事による、情緒不安定かなぁ?といや。。私も良くは解りませんが><


とりあえず、本日の情緒不安定も無事に終了。
只今、食後のDVDを観てます。
(昨日、今日と超甘めの私><)
くもりときどきミートボールって言うアニメ。


それにしても、やっぱり情緒不安定ってしんどいですね。
親も子も。
突然来ますし。
それも、終わったら何の事はない。。。


ある意味の、お薬の怖さを再認識って感じです><
明日は、体操の途中で切れる予定ですし、明後日はキャンプ。。。
オイオイ、大丈夫かい?って感じで><
まぁ好きな事をしてるんだから、大丈夫だと信じたい。。><


とりあえず、明日は情緒不安定が来ませんように。。。><