最初の目標に向けて切符1枚ゲット!!

今日も。。。8時に帰宅の息子です><
今日は時間過ぎてからの認定だったらしく、コーチ達が最後まで丁寧に見てくださってたとの事。


しか〜し!!
それにしても、昨日と今日同じ時間に帰っては来たけど、遅いなぁと思っていたら、昨日も今日も駅まで一緒の子がいて、今日も一緒に話しながら帰って来たとの事でした。


まぁそう言う事ならOKで(笑)
昨日はその子から飴もらったので、今日は何だか良く解らない氷イチゴみたいなお菓子をパパがおやつで買って来てたのがあったので、それをお友達と食べな!と持たせたら、その子も大喜びしてたとか。
そして、最後の1個まで二人で半分ずつ分け合って食べたそうです。(その子は同じ4年生の女の子w)


でも、本当に不思議なのですが、体操でのお友達って結構上手く行くんですよね。
仲の良い子も結構います。
こうやって集中特訓の時にいつも顔を合わせる子もいて、仲良くしてますし。
どうして学校だと。。。orz...
やっぱり接触する子によるのかなぁ。
密度の差?><
学校では落ち着きもあったりなかったりだそうですが、今日は体操では集中力が切れる事もなく、最後まで全てが持続出来たそうです。
体操だから?><
でも、体操教室で出来るのなら、きっと学校でも出来るようになるよね!!


そして、肝心の体操ですが、見事!鉄棒のともえを合格して来ました!!!
コーチもハイテンション?だったのか、「うまい!!うますぎる!!こんなにうまいの見た事無い!!」と言いながらも、おまけなしの完全合格を頂いたとか。


まぁ。。ともえ。。練習しましたから><
動画を見ながら力の入れ具合を研究したり、息子のやってる姿をパパがビデオに撮って、姿勢の研究をしたり><
他の2種目も同じくらい出来たらいいのですが〜。。。


まぁマットと跳箱は。。。論外だったのです><
それでも、一つでも合格したのでよしとしましょう^^
コンサータも飲まず、学校が終わって一人で行っての長丁場の集中特訓で合格したんだから、これはもう褒めるしかないですよね!!


いよいよ次は4級の蹴上がりです。
何度か練習をしたそうですが、めちゃくちゃ怖かったそうです><


これで、最初の目標であるブロンズメダル、どうしても欲しかったブロンズメダルへの切符が1枚手に入りました。
あと2枚!!
まぁ前途多難な2枚でもありますが、ひとまずお疲れ様!そしておめでとう!!