本日の注意事項?


今日も元気に帰って来た息子です。
帰宅後に宿題等を始める前に、今日は何かあった?と聞くと「別に〜」と言ったと同時に、今日の先生からの注意事項は、「文字を綺麗に書く事」と「この前ママがこれって算プリ宿題じゃないの?って言ってたやつ、やっぱり宿題だったから、今日ちゃんとやって明日持って行くよ!」と言う事でした。


ほらみてみろ!!
だからママが朝早くから、これ宿題ちゃうん?と聞いたのに、多分違うなんてお気楽に言ってたのはどこのどなたさんでしたっけ?(笑)


まぁ先生から注意された方が、本人もいいのかもしれませんね。


ただ、今日はコンサータを抜いて6日目と言う事もあるのか、文字。。意外と綺麗です。
漢字の書き取りをしてましたが、集中力が少し戻ってきたようで、普段なら書きながらでも「ママ〜」と話す事があったのですが、今日は終わるまで無言でやってます。


やっぱり一日一日・・一歩一歩ですね。


と言う事で、今日も無事に学校から帰宅して来ました。
良い感じです^^


まっ学校での事は私は解らないので、息子から聞いた様子と、自宅での様子を見た感じでは、かなり順調に思えます。
静かだし。。。^^