休薬4日目にして。。


今日で休薬4日目。
ようやく全体的なトーンが下がって来て、落ち着きが見え始めて来たYuuです。
様子を伺いながら心の中で「やっと来たか。。」と少しだけ安堵。
リバウンドもようやく小康状態と言ったところです。


後は自身のセルフコントロールのみ。
大いに期待したいところです。


今日は朝からミルクリゾット。。。お昼もミルクリゾット。。。昨夜もミルクリゾット。。。><


と言うのも、昨日朝からちょっと不機嫌だった娘。
最近ちょっと熱っぽかったりしてて、鼻水も出てて軽く咳も出てて、風邪かしら?と思いつつ過ごしてきたのですが。
昨日は娘の体操教室に行く準備をし、クラブ最寄り駅に着いた時のエレベーターの中で「ゲボっ」と聞こえ、同乗していた方が「あらぁ大丈夫?もどされましたよ?」と。。。><


え〜!!今から体操なのに。。と思いつつも、そのままエレベーターを降りたら反対側のホームへ行き、すぐに電車が来たので乗り、自宅へ。。。><
(最近まともに体操行けてませんけど。。><)
着替えをさせてしばらく横になったものの、また再度「ゲボっ」と。。><


そのまま。。病院へ駆けこむ><
ちょっと大変な事になり、血液検査や色んな検査を終えて帰宅したのが5時をとうに過ぎた頃。


娘は薬を飲んで寝てくれましたが、おかげで昨日お電話が掛かって来る予定の療育センターの先生とはお話出来ず終い。。><


子供が小さいと思いがけずに色んな事がありますね><
まだ娘も昨日の検査の結果では要観察と言う事でしたが、月曜日に再度病院。
と言う訳で、娘の好きなミルクリゾットを具を変えて食べさせていると言うわけで。。><


場合によっては医大に行かなくてはならないので、この週末はパパと交互に娘のお相手です。


そして息子は、落ち着きが出て来た様子で漢字の書き取りなどを済ませ、昨日よりは格段に丁寧に書いてる様子。
お昼ご飯を食べた後にお友達からお誘いがありましたが、今日明日は遊べないのでお断り。


この落ち着きの様子だったら、明後日の月曜日が楽しみです。