誰か。。救急車呼んで下さい><


もうね。
心臓がバクバクで、今日もちゃんと自分の薬飲んだよね?と薬袋を確認しに行ったり、こう言う時は心臓の発作止めの薬って違うよね?って思ったり、抗不安薬がいいのかしら?と思ったり、もうどうにもこうにもなりません!!


娘が長く昼寝をしてくれているのが唯一の救いです。


落ち着かずに家の中を歩き回るのってどれくらいぶりかしら?
息子が幼稚園の時もそうだった。。。小学校に入学してリタリンを飲み始めるまでもそうだった。


それから考えると、本当に久しぶりなのかもしれません。


と言う事で、本日1回目の抗不安薬。。グイッと行きました。
なんでもう少し早く気付かなかったんだろう。。。
早く効いて来い来い!><


お薬を辞める時の不安って医師から言われたように、子供本人ではなく、「親」と言う言葉を改めて思い出します。
こんな思いするのやだよ〜><
だって、連休前までは何事もなかったように学校に行って、普通に帰って来て。


お薬を飲んでいる時は、何のと言ったらウソになるけど、対して心配もなく、不安もなく、ごくごく当たり前の事として過ごしてきたのに、たった3日の連休明けにこんな思いをするなんて!><


今日は、息子にコンサータ卒業を宣告した医師の本を読もうと手にはしてますが、既に手にして数時間。
1ページも進んでません。。><


う〜・・・もう〜・・・もうダメ!!


きっと4時10分くらい前になったら心臓のドキドキもMAXになるんだろうな。
階段を下りてみてエレベーターが上がってくるのを待ったり、また玄関に入っては5分も経たないうちに階段を下りたり。


もう無理!!私が無理!!!


あと30分。。。長い〜><