夏休みの体操の締めくくり^^


一日イレギュラーで、本日で夏休みの間の集中特訓が終わりました。
学校から帰って来た際は、多少お疲れの様子でしたが、元気に一緒に体操教室へ。


泣いても笑っても今日で最後の怒涛の集中特訓です。
今日はコーチ達も気合の入れ様が違ってました><
息子も柔軟体操からグイグイとこれでもか!と押されながらも、痛いなんて言えません><


そして、息子も気合十分に始まった練習から。
今日は私はビデオ撮影に専念しました(笑)


意外と調子が良かった息子。
練習の途中で一つ進級!!
「Yuu!合格!!」のコーチの言葉に驚きます><
始まってまだ30分と言う時でした。。


そして、残りの10分ほど練習した後に、最後の認定テストに入ります。。
それも。。。あれれ?。。「Yuu合格!」と見事3回をクリアし、今日は久しぶりの飛び級で二つ合格しました。


最後の修了証書の授与式でも、コーチからは長々と何か言葉をかけてもらいながら、握手をした手がなかなか離れない><
コーチも息子も感無量と言った感じでした。


全てが終わり、コーチから「本当に長い夏休み期間、お疲れ様でした。そして、本当に良く頑張りました!」と言葉を頂いた瞬間、私もちょっと涙目に。。(爆)


終了証書に書いてあるコーチ直筆の言葉が本当に胸を打ちます。


これで息子も、鉄棒5級、跳箱5級、マット8級とかなり級を伸ばしてきました。
本当にこの夏休み、1日も休まずに良く暑い中体操教室に通いました><


最後にコーチと再度握手をした際にも、「本当に充実した夏休みでした。楽しかったです」とコーチに伝えてました。
まぁ。。本当に本人にとってはとっても充実した楽しい夏休みだった事でしょう^^


今日から学校は始まりましたが、この夏休みの経験、忘れずにいて欲しいと思います。
ってか。。コーチに「次の集中特訓はいつですか?」なんて聞いているアホ息子。。><


「長い期間のは冬休みだけど、毎月月末には少しあるから、そう言うのを利用出来る時は利用して一緒に練習しよう!」と言われてました〜><
オイオイ。。そこで二人で予定立てないで!と言いたい所ですが、親は応援するしか出来ませんしね。。><


とりあえず。。
お疲れ様!!^^