娘の体操と息子の体操。。><


今日は、幼稚園から帰ると急いでお昼ご飯を食べさせ、息子の体操ユニを洗濯して干し、水筒の中身を補充して娘も体操ユニに着替えさせ、ベッドの上で寝に入ろうとしている娘を叩き起して、娘の体操教室へ。


慌てていたせいか、大事な事をすっかりと忘れてしまっていた私。。
今日の体操の認定テストの用紙を記入してノートから外すのを忘れてしまってました><


娘は午前中の疲れなんざなんのそので頑張ってくれましたが、明日。。再度用紙を提出してテストを受ける事になりました><


はぁ。。


そして、帰宅すると乾いているだろう息子の体操ユニを確認し、再度水筒の中身を補充してから、今度は息子の体操へ!
息子の時は全部息子がしてくれるので、かなり楽です><


私は娘の様子がちょっと気になり、お疲れ模様だったので、途中で引き返して息子一人で体操へ><
夕方体操教室が終わった頃に、コーチからお電話を頂き、今日も月曜日と同じ跳箱と二人三脚だったのですが、息子。。初の負傷><


二人三脚でたまたま身長差の大きい子と組んでしまったようで、当然足の長さも違い、うまく息を合す事が出来なかったようで、途中まではかなり良い感じだったそうですが、ゴール間際で息子が大転倒!><


膝をかなり強く打ったようで、コーチからアイジングしてもらったそうです><
肝心の跳箱は。。。
まぁ。。日曜と月曜に跳び箱の集中特訓がありますので、その時にかけてみましょう><


午前中にあった鉄棒は、かなり良い感じで来ているとの事。
既に恐怖心もなくなり、思い切って前へ飛び出す事が出来るようになったそうです。


マットは。。。
3回中2回が完璧に出来たそうですが、最後の1回がふらついてしまい、来月がちょうどマットの認定月になりますので、来月に頑張ってもらう事にします><


と言う事で、本日の怒涛のお出掛けも終了><
息子は相変わらず元気で晩御飯も大量に食べましたが、娘は。。少々夏バテ気味?><
晩御飯は軽く〜しか食べれず、水分だけを大量に摂ってました><


はぁ。。娘も息子も私も。。今日はお疲れさん><