朝から愚痴です><


息子ではなく、私の事。。。
最近と言うか今週になってから特に、朝からイライラが募ります。。
息子に対して、娘に対して、パパに対して。。。><


毎日の睡眠不足もあるんだろうけど(毎日平均4〜5時間?)、疲れがたまってたまって抜けきらないし。
おまけに、朝から息子が体操に行く準備をしていると、必ずと言って娘が騒ぎだす。
今朝も大泣き。。。


朝ご飯、今朝はメロンパンだったんだけど、息子はメロンパンをレンジでチンして温めてふわふわにして食べたいらしいけど、そうするとボロボロとパンくずが落ちて、それでも平気にしている息子。
おまけに、明日の朝のメロンパンがないと解ると、「体操の帰りに買って来ようか?」と言う。。


息子が食べたいのは、VIE DE FRANCEヴィ・ド・フランス)のメロンパン。
近くのスーパーやヨーカドーやイオンのでは美味しくないそうな。
なめんな!
朝から毎日毎日、1個200円もするメロンパンを何個も食べられるこっちの身にもなってみろ><


娘は温めはしないけど、そのまま食べててパンくずはさほど落とさないにしても、牛乳ではなくコーヒーをくれ!とまた騒ぎ出し、2歳児にコーヒー?と思いダメよ〜と優しく言ってると、牛乳が入ったコップをわざと倒してこぼす。。
こぼしたら自分にも少しかかったようで、お風呂に入ると騒ぎ出すし。。


もう私は朝ご飯食べるような元気もない。。


パパ。。。朝から「Yシャツだして〜」と言うので、出してやると「お〜!以心伝心!俺も今朝はこれだと思った!!」とストライプのシャツに喜んでたり。。。
そのくらい自分で出せや!><


もう誰も彼もに対して。。。疲れる。。><


おまけに極めつけは息子。
9時10分から始まる体操なのに、8時20分になったら行ってもいい?と言う。
そんなに早く行ってどうするの?と聞いても、ただ早く行きたいそうだ。


まぁいいんだけどね。
いいんだけど、仕事に行くなら。。娘。。連れて行ってください。。
体操行くなら、妹も連れて行ってください。。
ママ。。もう疲れた><


朝からイライラしていると、今日の資源ゴミ出すの忘れた。。><
缶飲料の缶やペットボトル系たくさんたまってたのに。。。><


ちょっと今日は家の事放棄しようかと思ったけど、朝から息子の食べこぼしのパンくずもあるし、掃除機は必須だし、お天気良いからクッション枕も洗濯機に入れたし、昨日はタオルケットを洗ってベッドのシーツも替えたし、今日は楽出来る〜と思いきや、出来ないじゃん><


明日は息子の体操に3人で行って、私と娘だけ途中抜けして幼稚園に行って、終わったら即効で帰って来てお昼ご飯を食べさせて着替えさせたらまた娘の体操にも連れてかなきゃいけないし。
この暑い残暑の中、一日中動きっぱなし><
初めての認定テスト日だからお休みするわけにもいかないし、めっちゃ疲れるよ。。><


あ〜あ。。洗濯機が止まった。。干さなきゃ。。><
朝から愚痴でした。。><