今度はママがぶちぎれ!!><


今日の夕方の体操も。。。合格者おらず。。の昨日の動物園ではないですが、子供達は皆夏バテなのか、寂しい認定テスト日でした><
息子もダメダメで、どこが合格してやる!!って何をもってそんな自信が生まれるのか、本当に聞いてみたい所ですが、まぁ気持ちだけはあると言う事で、今日は大人しく帰宅して来ました。


が、夕食も終わってお風呂に入ってそろそろ寝る時間になって来て息子からの二言三言に久しぶりにぶちぎれ!!


「明日も姫を保育園に預けて、体操が終わったら一緒にフリューゲルの版画展見に行かない?」


え?。。。どついたろか!><
その話はもう終わったろ!!><


今年の夏休みは私も頑張ったつもりで、あちらこちらに連れて行ってあげたのに、このごに及んでまだ行きたいだと?><
しかも、まだ週明け月曜日からの学校に行く準備も全ては整ってません。
夏休み最終日まで毎日しなければならない宿題はありますから、学校へ行く前日まで終わる事はないのですが、そう言う準備も出来て無い、体操もへなちょこ。。。でも、遊びには行きたいなんて許される事じゃない!!って話をしたのに。。


今朝だって、今日から始まった地区の子供会のラジオ体操も行ってないのに。。><


本当にぶちぎれ。。。


しそうになりながらも、他の事を考えて考えて抑えて来たのに。。
寝る前にまだ言うか!!><


行きたいなら何故もっと早く言わないの。。><


私も今週は予定がいっぱいで、明日か明後日しか空いてませんが、渋谷に娘を連れては行きたくないので、保育園に預けるとなると、もう今日は終わってるので明日は預けられないし。
でも、明後日預けると、明々後日が午前中が幼稚園の遊ぼう会で午後からが体操の初の認定日テストがある日だし、出来れば明後日は娘にもゆっくりと過ごさせてあげたいし。


興味を持つ所はいいんだけど、何でも自分の思う通りになると思ってたら大間違いでっせ。。。兄さん。。。><