延長保育も何の事やら^^


今日は朝の8時から7時過ぎまで娘を保育園に預けました。
息子と二人で迎えに行くと、ちょうどもう一人のお子さんも帰る時で一緒に保育園を出られ、一人ぼっちにはならなかったようで良かったです^^


今日はプールで遊んだようで、保育園での初プール!!


昼食も美味しそうなメニューを完食したようでした^^
前回に引き続き2度目の完食です^^


特に以前のような問題行動はなかったようですが、同じ年頃のお友達にとても興味があるようで、楽しく走り回ってパワフルに汗をかいて遊んでいたそうです^^


ちょっと一安心^^


次のお預けの予約が9月1日なので、その日の事も再確認して帰って来ました〜!^^
だいぶ色んな事に慣れてきたかな?^^