ポケモン映画と公園と!


今日はノン君ノンママさんとまずはポケモン映画に行って来ました^^
娘も一緒なので、前回のトイストーリーを観た時に落ち着きが無かった娘の姿が頭に浮かびますが、今日は意外と許容範囲でした(笑)


予約した座席も良い場所で、娘がちょっと動いても周囲には何の迷惑もかけない場所だったのもあり、私ナイス!と自画自賛^^


息子とノン君の二人はかなり集中して映画を観てました^^
そして、無事映画も終了。


私は途中眠くなって眠くなって、涙が出て来て止まりません><
いえ。。映画に感動して泣いてるのではなく、あくびを我慢して出る涙です><


それからは少しショッピングモールで遊んだ後に、先日お祭りに行った公園でセミ捕りをしました^^
息子もノン君もたくさんのセミを捕まえ、娘も思い存分体を動かして遊び、5時に公園を後に。。。
その前に。。。ノンママさんが娘の相手をしてるのを良い事に、公園のベンチで寝てしまった私です><
本当に。。甘えてばっかりで。。申し訳ない><

【真剣な顔つきでセミを探してます!】

【この〜木なんの木気になる気になる木〜みたいな大きな木^^】

【ノンママさんに甘えっぱなしの娘^^】


自宅に戻ると息子が娘をお風呂に入れてくれ、私はパパから頼まれていたDVDを返却しに行き、帰りにスーパーでお買い物をして、自宅に戻ると即効で晩御飯を作り。。。


娘も食べたら即効で寝ました><
息子はいつものマイペースでテレビを観ています(笑)


息子の体力にはもう既に立ちうち出来ません><
はぁ。。息子がテレビを観ながら「ママの老化チェック!!」などと言ってます><


余計なお世話です!!><


今日も子供達も思い存分好きな事をして、楽しく一日を過ごせました〜^^