久しぶりに味わうこの感覚!!


今日は朝から6時には起きて来た子供達。
二人とも今日は色々なので、楽しみにしていたのか緊張をしていたのか。
息子は初めての鍵持参だし、娘は久しぶりの保育ルームだし(笑)


8時過ぎに3人で家を出て、駅前で息子と別れ、娘は保育ルームへ。
だいぶ慣れてきたのか、今日は笑顔で「ママ バイバーイ またね〜」と言ってくれました(笑)


午前中のお散歩は今はプールで遊んでいるとか。
水着が必要なのを先生から伺ってなかったので、洋服で入っても平気ですよ〜!とだけ伝え、着替えさせてもらう事に!
そうと解ってたら、やっぱり明日も予約すべきか!(空いてるといいんだけど!笑)


自宅に戻り玄関を開けると、久しぶりに感じる涼しい冷気に、自分一人しかいない空間の解放感!!
ある意味の幸せを感じます!(笑)


さて、一日こうやってボーっと出来たらいいんですが、今から息子のお薬をもらいに行って来ます!
今までパパがほとんど行ってくれてましたが、さすがに忙しすぎてしばらくは私が行かないと無理っぽい。
まぁ娘も保育ルームにいた方が楽しいだろうし!!
預かってくれる所があると言う事にも幸せを感じます。


では!!いざ!!行って来ま〜す(超 ハイテンション気味な私。。笑)