この一口が余計なのか。。


今日は一日ゆっくりさせてもらいました!Yuuに(笑)
私は久しぶりにお薬を飲んで昼間っから涼しい所で寝て。。。
目が覚めたら、横で娘がお昼寝。
息子曰く、「今寝たんだ!寝かすの手間取ったよ。マジ俺もぶち切れしそうだった。大変だね。。姫。。」だそうで><


ありがとう!と言いつつ、息子から「ご褒美は?」と言われ、「何が良いの?」と聞くとイオンのゲーセンのドラクエのゲームがやりたいとか。。><


なので、娘も今寝た所だし!二人で行くか!!と、手にはペットボトルに入れた冷たいお茶を手に、二人で出掛けました。
ふと思いついた事。


普段、娘がいると私自身の色んな物が見れない。
息子に「ちょっとママの服見ても良い?」と聞くと「選んであげるよ!」との事だったので、私がいつも買う服のお店へ。


すると持ってくるわ持ってくるわ。。息子。。。><


私が「これどう?」と聞くと「サイズは?ちゃんと見てるの?」一瞬私の眉間にしわが寄ったのを見逃さなかった息子。


あ〜。。こう言う所が僕。。一言多いんだね>< ママも傷ついた?


やっぱり一言多いです(苦笑)


と言う事で、それでもTシャツにキャミにチュニックにと買いました!
あ〜すっきり!!


息子はドラクエのゲームを1回だけして、その後二人でアイスを食べて帰りました。
やっぱり息子との二人のデートはいいなぁ!!


明日も私が息子の病院から帰って来た後には、息子と途中で待ち合わせて二人でクワくんの餌を買いに行きます。
今回初めて待ち合わせをする事にしました。


体操教室も終わり自宅に一人でいる息子。
その息子に自宅から電車に乗ってもらい、途中駅で乗り換えて(鈍行で)、私が待つ駅まで来てもらいます。


はて!!息子は携帯も持ってませんし、無事に合流する事が出来るでしょうか!!
既に自宅の鍵は、指定場所にセットし息子と打ち合わせ済み。


一応失くさないように、息子にとっても解りやすい言い方で失くさないでね!と伝えました。


「鍵、失くしたら2万円だよ!!この鍵のスペア作るのに2万円するんだからね!!」
(まぁ。。実際本当に失くしたら本体ごと変えるだろうから、2万円どころの騒ぎじゃないでしょうけど><)


ハイ。。お金の金額で言うのが一番解りやすいです。
2万円の価値と言うのも、どのくらいのものかと言う事も解ってます。
昨日私があげた8月度のお小遣い(今は夏休みで毎日体操なので、一応1カ月2,000円のお小遣いをあげてます)の10倍の金額です。
とりあえず、明日は忙しい1日になりそうなので、今日1日少しゆっくり出来て良かったです^^


明日も頑張るぞ!