鼻歌を歌いながら〜♪


今日は通常の体操教室でした。
しかも、先週に既に認定テストが合格していたので、今日は普通の練習と、ちょっと暇な時間がある日だったのですが。


練習が終わった息子は、超雄弁に電話を掛けてきました。


「今日ね、初めて僕が大好きなあのコーチだったんだよ!しかもね、この前認定テストを合格した後に僕は細すぎるから難しいだろうって言われてたのに、あのコーチに教えてもらったら、1回だけだけど今日出来たんだよ!!」


いっちょ前に嫌いなコーチはいませんが、好きなコーチが出来て来たらしく、ちょうど先日今週の週半ばから始まる特訓のコーチでもあるので、お電話で息子の課題などをお話した所だったのですが、その課題である種目の所を今日は指導して頂けたとの事でした。


明日からは3種目の特訓が始まります。
先週までのマットのコーチと同じコーチです。


そのコーチの事も大好きで(って女性のコーチよりも男性のコーチの方がどちらかと言うとかなり好きみたい)、とても楽しみにしているようです。


と言う事で、今日は帰宅時に階段を上がって来る時から鼻歌が聞こえてましたし、夕食もたくさん食べ、寝る前の今でも鼻歌を歌ってます(笑)


ちょっとした事なんでしょうけど、こんなに精神的に盛り上げてくれるコーチにも感謝です。