意外と大人しく。。。


夏休みに入ってからの1週間が、意外と忙しく過ぎて行った1週間だったと言う事もあり、息子は毎日朝は7時まで寝てました。
普段、そこまで寝る事のない息子ですから、暑さも手伝って疲れてるんだろうなぁと思います。


昨日から息子には伝えていた休薬日。
今朝はゆっくりと寝かせてやろうと思っていたにも関わらず、6時には起きて来た娘。。。
(用もないのが早く起きる><)
さくっと、息子を起こしました><


そして、一緒に積み木やなんだかんだで遊び始めた二人ですが、楽しそうに、でも意外と静かに遊べてます。
まぁ。。口は歌を歌ってはいますが、楽しいんだろうな。。とあえて放置してます(笑)


週明けは明日こそは普通の体操教室のみですが、火曜日からまた8月1日までの6日間が怒涛の体操集中特訓が始まります。


先週の1週間どこの忙しさではなく、途中からは毎日が必ず一日2回の特訓になりますので、その疲れ様も比ではないでしょう。
でも、その疲れが、意外と息子には良いようで、ストレスのたまる所もなく、意外と普通に?過ごせるのかもしれません。


そして、明日からの1週間はもちろんまた娘を連れての見学になります。
1週間終わると、いよいよ娘も体操教室が始まりますし、私の疲れはいつ終わる〜?みたいな感じでもありますが、とりあえず頑張らなくちゃ!と改めて思う、ちょっとだけ今日はのんびりDAYです。


休日だからと当てにしていたパパは今日はパチンコのお仕事。
(アホか・・・)
私は一日24時間365日お休みもないと言うのに、全くもう。。羨ましくはありませんが、閉口ものです><


まぁ私は発達障害のある息子と、2歳のこれからどうなるのかまだ解らない娘を育てる事が、自分のお休みのない仕事とし、精一杯頑張るしかないしね。。。
まぁ子供は親の背中を見て育つとも言いますし、旦那があてにならない分、子供達はしっかりと私の背中を見て育ってくれる事でしょう!!


男(うちの旦那の場合)が育児が出来ないのなら、精一杯働いて稼いで来てくれ!!
精一杯の皮肉をこめて。。。(ボケ!!)