少しだけ目がうるうる。。。


映画を観に行って来ました。
家族皆が大好きなトイストーリー3。


息子は、途中は結構楽しそうに、でもちょっと複雑そうな顔をしながら観てましたが、最後の方ではちょっと目がうるっと来てました。
まぁ色々と考えた事もあるんでしょう。


これを期に!おもちゃも大事に、色んな事を考えてくれたらいいな〜と思いました。
そして、大きくなっても小さい頃の思い出は残る。。。
大事な事はいつまでも残る・・・と言う事も少しだけ感じたようでした。


そして。娘。
私の膝の上で意外と素直に観ていましたが。。。あと10分ほどで終わり!と言う所で、その我慢の限界だったようで。。。
外に連れて出ました。。><


でも、娘でも途中は笑いながらも観てはいました。
まぁ。。。2歳児に2時間もジーット観てろ!ってのが無理かぁ><


観に行った時間も遅かったので、娘には悪かったのですが、次からはもう少ししっかりと下準備に、時間も考えなければです。
外に抱いて出た時には泣きだして。。。寝ました。。。><
娘よ。。。ゴメン。。。><


今日一日通して感じた娘。
自分の我慢出来る範疇の時間、食事が始まり自分自身の食事が終わるまでとか、映画館の中に入り椅子に座り映画が始まっても、眠くなるまでは座ってきちんと見れました。


やっぱり、2歳児だからか、まだまだ我慢は出来ませんね。
当然待つと言う事も出来ません。
なので、外食時には娘の食事が終わると、皆がそれに合わせて終わると言う風に、周囲が娘に合わせてあげないと〜と言う事も強く感じました。


短い時間なら出来る事なので、少しずつ時間も長くなって行ってくれるでしょう。
今までみたいにのんびりと〜と言う事が出来なくなった分、少し不自由ではありますが、まぁあとどのくらいの我慢?><
もう少し頑張らなきゃです。。