すっかり夏休み気分。。。


学校から帰って来た息子は、大汗を流して着て行ったノースリーブのランニングシャツも汗でびちゃびちゃ。
火曜日で学校も終わりなので、持ち帰る荷物も多いんですねぇ。。
今日は、習字道具に絵の具セットに体操服にと持ち帰って来ました。
火曜日は、お道具箱を持ち帰って来るそうです。


そして、今日も元気に遊びに出掛け、今度は怪我をして帰宅(笑)
今日はお友達らと木登りをして遊んだとか!!
腕。。すっごい傷にすりむき〜あざあり〜ですが、こう言う遊びをしたのって久しぶりかも〜(笑)


消毒をしてあげた後は、すっきり満足げな顔をしてました〜(笑)
体を思いっきり動かす事って、本当に大事だなぁと感じます。


そして、怪我をして腕が痛いのを理由に、今日は宿題は月曜日にするとの事。
チャレンジだけしてます。。。


宿題も日記がメインだそうで、明日の海(未定)と日曜日の映画(チケット予約済み^^)が終わった後の月曜日に思いっきり書いてもらいましょ^^


夏休みが近づくにつれて、だんだんと食欲もなくなってくる私。。
今夜は野菜がたくさん食べたい!と言うと、息子からはブーイング・・・><


肉・・食べたくない・・・><