え?それ。。意味違いません?><


今日の習い事から帰って来た息子。
まだ夏休みにはなってはいませんが、気分はすっかり夏休み状態。。
そして、週末にまず手始めに!と、パパ「が」観たがっていた映画の「トイストーリー3」を観に行く事になっているのですが。。


息子は「ポケモン」が観たくって、でもパパはトイストーリー3が観たくって、まぁ息子に関しては、また後日にポケモン行けばいいかな?と交渉。


すると、「解ってるよ!パパに降伏するよ!!トイストーリーでいいよ!」だと。


えっと。。降伏?それ意味も使い方も違ってません?><
そう言う場合は、「譲るよ!」と言う方が適切かと。。。


すっかりと天然な息子です。。><