娘にエチケット袋を教える兄。。



娘。。何故か嘔吐!!
一日に何度も何度も嘔吐し、家中のタオルやバスタオルを使い切るほどのすさまじいものがありました><


洗濯して消毒をして洗濯をして消毒をして。。とへとへとになっている私を見て、考えたらしい息子。


娘に「げーが出そうになったら、この袋を口の所に持って来て、この中で吐くんだよ!」


何教えてんの?と言うと「エチケット袋!」だそうで。。
それ以来。。娘は、息子の言うエチケット袋の中で嘔吐するようになりました。


それを教えた兄もえらければ、教えられた通りにすぐに出来る娘もえらい!!


親は驚くばかりで。。。


親はなくとも子は育つってこう言う事を言うのか?><