いただきます^^



先日、キャンプに行って来た息子。
その様子を撮ったDVDを体操教室にて頂いて帰って来ました。


年齢層がバラバラなのもあるので、皆テンション高く、元気元気!
息子もお薬が切れた時間頃から、テンションが段々と上がり!!


そして夕食の時間。
皆が座って待っている所へ、息子が一人ボーっと立って。。。。。
一体何してんだか・・・と思って見ていると!


「姿勢を正してください!いただきます!♪」


と言い、その後に皆が「いただきます!」と言ってました。


お〜!!重要な役目じゃん!


それを見事やり遂げたからか、その後のお風呂ではおチ●チ●振り乱して泳ぎ遊んでいる姿が、しっかりとDVDに収められ。。。
それも全員。。。


ビデオを撮っていたコーチの独り言が。。。


「みんな。。テンションたけ〜!!」


息子はその後、高学年だからもう少し落ち着いて小さい子をしっかりと指導するように!と注意されてました(爆)
まっお薬切れてるんです〜!!な〜んて。。コーチは知らないもんね(笑)


私がDVDを見た中で、とてもほっこりと安心出来たのは、一日目の田植えをした際。
分配されたイネを植え終えた後の息子。。。5〜6人で固まっていたので何をしているのか?と思いきや。。


作ってました〜!!泥だんご!!


そうそう。
田植えは泥だんごが必須だよ!!ぇ?(笑)