え?ハロウィンダンスパーティ?

息子が学校から帰宅し、今月の10月31日に学校でハロウィンダンスパーティがあるそうで、皆ダンスを踊らなくてはならないらしい。


それも、仮装してだそうで。。。
しかも!!朝からその格好で登校して朝から一日なりきりでいなくちゃいけないみたい。。。


え?そんなの初めてですが、マジですか?


特にプリント関係は来てません。


衣装は、買ったりしたらダメだそうで、あるもので!!だそうです。
化粧も、家からしてくるのはどんどんしてきて〜だそうです。


う〜ん。。。いや。。マジですか?


これ、全校生徒?でなく5年生だけ?いやうちのクラスだけ??><


クラスの中でいくつかのグループに分かれてダンスや器械体操等をするそうですが、息子は器械体操グループに友達と一緒に入ったそうです。


まぁハロウィン。。。ですか。。。


かぼちゃのイメージや、娘が最近はまっているジャックくらいしか知らないけど〜。。。