ちょっと待ってね^^

午前中のお買いもの&お散歩が終わり、帰宅して来ました。
今日は、買ったばかりの少し大きめのブーツを履いているせいで歩きにくいのか、走らずに歩くよ!などの注意をせずに済みました。


今日は、まずコンビニへ。
そこで娘に100円くらいのお菓子を一つ買ってあげます。


そして、近くのスーパーに向かって歩きだし、スーパー内の100円均一でお買い物し、それが終わるとスーパーでお昼の食材を買う事に。


そこでの娘。
やはりお菓子売り場で座り込んでお菓子を選び始めたのですが、私が「姫ちゃん!行くよ〜」と言うと、手で私を止める手真似?をし、「ちょっと待って!ちょっと待ってくれる?」と言います。


そして少し考えたようで、「これ買っただった。お菓子買っただった〜」と気付いたようで、お菓子コーナーから出た時には、新しいお菓子は手にはありませんでした^^


お〜良く気付いたね〜^^
えらいえらい!


今日は我儘なしDAYなのかい?^^


今日と明日のお昼は息子もいるので、何にしようかなぁと考えていて、朝の冷えようからするとそろそろ温かい湯豆腐とか揚げだし豆腐が食べたかったのですが、買い物に行くといやいやまだ早い!みたいな気温ですね。


少し娘と遊んで息子が帰宅してきてから作りだす事にします^^