結局、今日も発熱

昼間はどうにか元気に過ごしてはいましたが、夜になるとどうしても熱が上がって来ます。
10時頃に寝ましたが、その時点で7度5分。


それからアイスノンをしてあげましたが、暑い暑いと言ってたので、もう少し上がりそうな予感。


なので、日は変わりましたが一応まだ寝ずに起きてます。


このくらいと言ったら何ですが、日常茶飯事に出ますね。


金曜日は、横浜に行った際にパパも初めて息子のフラフラな状況を観ました。
電車に乗る前、降りた時。
電車の中では、ほぼ寝てました。


何だろうなぁ。


明日もパパは仕事になったので、息子に何かお土産を買って来てくれるそうです。
そして明日まで予定通りにコンサータはお休み。


明後日は、一応火曜日からの学校の色んな準備もありますし、昨日今日と机には向かわせてないので、明後日は少し机にも向かってもらう予定です。


あと30分ほど起きていて、熱を確認したら私も寝ます。