とーっても疲れた。。。><

アホ息子。。。いまだ机にかじりついてます。
いい加減、辞めて欲しい。
いやマジで><


もうね、息子は塾に行く気まんまん。


私は行かせる気まったくナッシング。


基本的な事が出来ないのに、お高い塾に習いに行くってとんでもない。


なので。


公文式の今までのプリントを出して来ました。


私の大きな不満の一つだった、3択や4択ではなく、全てを文章で書かせる練習をしようと。
ハイ。。。プリント作りをしています。


もう嫌だ。
1ヵ月で最低5万なんて塾の月謝を払うくらいなら、身を粉にしてその月謝分のお金で美味しいものでも食べたいですわ。


あまりテストなどに連れて行くのも善し悪しですね。。。
現状を知る上では必要な事かも?とも思いますが、妙に息子がその気にさせられやすい。


次からは、入らない事前提で連れて行かなくてはです。


せっかくの土曜日なのに、パパは午後から仕事に行くし、私は眠気の中パソコンとにらめっこだし、サッカーは得点が入る気配がないから、もうネットで速報を見るだけだし。


疲れたし面白くな〜い><