またまた2人の世界^^

どうにか、息子の絵具等を買いに行き、準備が整いました。


今日は、息子と娘のリクエストでまずはアイスを食べ^^
食べ終わると、娘がずんずんと歩いて行く方向に付いて行くと、雑貨やさんに行きました(笑)
俗に言うファンシーショップと言う所でしょうか。


娘は目を爛々と輝かせながら、可愛い物を探しまわります。
あれ?息子はどこ行った?と思っていると、息子は息子で好みのアクセを探していました><


息子が生まれて初めて買ったアクセは、オニキスのリングとターコイズのネックレスでした。
その後も、オニキスのリングは数種類パパとデザインがペアとかで買ったりもしました。


今日の娘は、オニキスのネックレスなどがお気に入りだった模様。
あと、自分の髪の毛に付けるヘアピンや可愛いリボンの付いたゴムをチョイスしてました^^


もうね、自分で買い物かごを持って、店内をうろつく娘。
息子よりも商品を見るのはじっくりと見ています(笑)


娘ももうそう言うお年頃になったのね〜^^
ちなみに私が選んだカチューシャは娘にとっては論外だったようで、軽く拒否られました><


そして、意外と好みが合うらしい息子と娘。
これどう?とか言いながら、2人の会話が面白かったです^^


さ・・ようやく一息です。
夏休み。。。。お疲れ様!私!!