パパ指導開始><

今日は久しぶりに自宅にいるパパ。
お休みとは名ばかりで、自宅にてお仕事中です。


それでも、今朝はのんびりと皆で朝食中に息子に対して、言葉の使い方や色んな話をしてました。
これは、日常会話から一つ一つ修正を入れて行く必要があるかもとの事。


一応、私もやってはいるつもりではあるのですが、最近息子がやっている表現力の今日やる問題プリントをパパに見せると、「これどっから持って来た?」と言って来たので、「ネットで見つけた〜」と言いつつも、これはいいね〜との事。


本日は、既に漢字の書き取りを終え、算数のプリントをやってます。
それが終わると表現力プリント。


日曜ですが、昨日お部屋のお片付けをしていて時間がかなりお掃除に取られてしまったので、今日はその分もしっかりとやってもらう予定です。


お部屋の模様替えも意外に成功のようで、勉強しやすいとの事。
良かった良かった^^


私はまだ頭がふらふらしますが、とりあえず熱も7度前半まで落ちて来たので、後はのんびりと治すだけです。


今日も一日頑張ろう!^^