久しぶりの家族でのお出掛け^^

今日はパパが自宅に仕事のマシン環境を作り、自宅で仕事をしました。
まぁ通勤時間分楽出来るって事でしょう><


超予定が推しているので、自宅でも出来るならそっちの方が効率がいいと。


おかげで子供達は大喜び^^
娘に限っては、「パパ姫ちゃんの!」とパパを自分の物と私に対しても主張してきます。
はい!どうぞ!!って感じですが。


家で仕事をするのはいいのですが、まぁ子供達がいるのでねぇ。。どうでしょう><


お昼ぐらいは食事しに行こうか?と言う事になり、近場で!のイオンへ。
まずイオンに新しく出来たペットやさんを見に行く。

娘も息子も犬猫大好きなので、しばらくそこから離れません><


パパの好みはトイプードルの子。
息子は値段が気になったみたい(笑)
娘はチワワ^^



可愛い可愛いとずっと眺めてました^^


それから食事をし、デザートにアイス^^
今日はパパも一緒だからか、娘も超甘えて大きなアイスを買ってもらいます。
が、当然テーブルに座るとアイスがボトン!と御膳の上に落ち。。。


相変わらずカップ物を頼む息子の方が賢いのかも><
娘は欲張り過ぎる〜><


そして、イオンを出るとパパと息子と別れ。
パパと息子は二人で髪の毛を切りに行き、私と娘はスーパーでお買い物をして帰りました。


さぁ!お昼寝しよ。。。><