お祭りデビュー^^

夕方になり、早めに帰って来た息子。
お友達と7時に待ち合わせているとの事。
再度早めの晩御飯を食べさせました。


娘は先にお風呂に入れ、息子が家を出る頃にお着替え。
早く行こう!早く行こう!と娘もおおはしゃぎでした><


お祭りに行くと、既に始まっており、結構な人だかり。
息子の姿。。まったく分かりません><


そして、息子の学年の集団を発見。。。
それでも息子と待ち合わせをしていたお友達の姿は見つからず。


お祭りの会場の裏の階段の所にもたくさんの子供達が座っていたりしたので、もしかしたらそこにいるのかも?とは思いましたが、娘もいるので探すのを断念><


娘は真っ先に光り物の所へ一目散!!
ミニーちゃんのカチューシャ?を所望・・・
これ。。1,000円ってひどい><
高過ぎる〜><


そして、お決まりのヨーヨー。
それもキティちゃんの。
普通のじゃダメなんか〜><


色々と食べたい物もあって、買って帰りたかったのですが、これ以上長居すると大変な事になりそう?と思い、早々にお祭り会場を後に。。><


娘のお祭りデビューは、買わなくてもいい物を買わされて帰って来ただけ!!のお祭りでした><
あ〜イカ焼き食べたかった〜!
焼き鳥〜ビール〜・・・・><


もし!!
明日パパがお休みだったら、明日もお祭りあるので買いに行こう。。><