届いた〜!泳げた〜^^

今日も元気に学校から帰宅してきた息子。
第一声が、「これってもしかしたら姫のじゃないの?届いてたよ!」との事。


早速開けてみると、先日ネットで申し込んで抽選で当たったというプールバッグでした^^


当然娘は大喜び〜ですが、今日は息子もプチ興奮状態。
遊ぶ約束をしてはいるそうですが、その前に報告事項があったらしく。


クロールで泳げたとの事!


今日は朝1時間目と2時間目がプールの授業だというのは聞いてました。
私がハロワに行く際にも学校の横を通りますが、行きはまだ誰もおらず。
帰って来る際にはプールサイドはとっても賑やかでした^^


気温が低かったので、無理かな〜とは思ってましたが、いえいえ泳げて良かったね〜^^


しかも!
初のクロールで15メートルが泳げたとの事。
同じマンションの同級生の子を泳ぎで抜かした事。
それはもう大興奮って感じでしたが、やはり。。。。ゲーム機を持って自転車に乗って、即効で遊びに行きました><


今は2時過ぎですから、いつもの通りに帰ってくるとしたら6時半頃。
4時間も遊ぶのですか!!


学校で勉強したよりも今日は遊ぶ時間の方が長いんちゃう?みたいな><


さぁ。。。私は家の中の大掃除をして、時間があったらまたお昼寝でもしましょうか。。><
最近ちょっとお疲れ模様で、良くお昼寝が出来てます><