初の浴衣^^

昨日、従姉から送られて来たお下がりの中に浴衣がありました。
本人大喜びで着たい着たいと大騒ぎで、早速試着。


従姉が幼稚園の頃に着ていた物だけど、娘・・・今年少だとしても着れる。
実際は少しだけウエストの所のあげをしてあげれば完璧に着れる!


今日は朝一番にハロワに行って、昨日見つけた会社への紹介状をもらおうとしたら、残念ながらほぼ採用する人が決まった所だったようで、残念でした。


かなり気合を入れて行ったので、家に帰り着くとドーッと疲れが出て、朝からお昼寝する事に><


そのお昼寝中の夢に、息子が通っていた幼稚園が出て来て、何故か娘が通う事になり、主任先生までもが夢の中に出て来て「おかあさ〜ん!姫ちゃんのうんちがちょっと柔らかめ〜」って何故・・・><


その夢の途中で実母から電話があり、目が覚めた。


何だかドーッと疲れた〜・・・。
まぁのんびりと・・><