茹だりそう・・・><


今日は朝6時前から始めたお洗濯が早くに終了したので、一息ついた後には娘とお昼御飯がてら涼みに出かける事に^^
当然!場所は・・・バーゲンの下見を兼ねてイオンヨーカドーへ!!


今日は気温も30度まで上がるそうですね〜・・・。
イオンに着くまでも茹だりそうなくらい暑かったです><


でも梅雨が上がったら〜・・・毎日がこんな感じになるんだろうな!!


今日は昨日の夕方息子とチラミしたhushushに再度娘と突入。
オンラインショップのサイトを観てから家を出たのですが、オンラインショップでは既に値下げが始まっていると言うのに、やはりまだ店舗ではTシャツ系などのものしか安くなっていない。


オンラインショップで目を付けていたけれども、オンラインショップでは既に売り切れの商品もまだ店舗にはありました。
なくならないうちに今買うべきか・・・それともバーゲンまで待つべきか・・・
悩んだ挙句、トップスを1枚だけ購入し(オンラインショップでは既に売り切れだったし)、娘が「あれ欲しい!あれ欲しいよ〜!」と指を指していたカッチンドメを購入。


今までは結構結んでいる事が多かったのですが、これからは帽子をかぶったりするので、結ぶよりも止める方がいいかな〜と思ってもいたので、娘ったらナイスチョイス^^


それから
eabにも行ってみると、やはり安くなってるのはTシャツ系のみ。
肝心の目的の物は全く〜・・・。


残念です。
バーゲン始まったらスタートダッシュしなくては!です><


娘とのんびりとお昼ご飯を食べ、例年よりは効いてないクーラーがクーラー苦手な私にとっては心地よく、しばらく色んなところを見てから帰ってきました^^
とりあえず、明後日の娘久しぶりの保育園の準備はこれで出来ましたし^^


さ!息子が帰ってくるまで、今度は娘とお昼ねタイムにでもしようと思います^^