親も子もボロボロに。。。><


今日は11時から予約していたスタジオ。
予定通りに着いたのは良かったのですが、まず娘。
衣装決める時に、「これは?あれは?」と何を見せても「嫌!い〜や!」のオンパレード。。。


先に息子のを決めましたが、何と!息子でも着れる着物を発見!
着れるものは一着しかありませんでしたが、それでも一度は着せたかった着物なので、親子共々大喜びでした^^


タキシードも格好良いものがあり、息子が選んだものはロングジャケットのグレーのタキシード。
超良い感じです。


娘の着物は私が選んだのは全然ダメで、パパが選んだ物を着た娘。
スタッフの皆さんがどうにか着付けまではしてくれましたが、ヘアメイクは全くダメ><
髪飾りすら付けさせてくれません><


それでも兄ちゃんと一緒に写真を撮り、一人でも撮り、家族写真も撮った所で子供たちの衣装替え。


息子がタキシードを着ている間に娘が着たドレスを何度着せても脱ぐ脱ぐ。。><
どうもレースが直接肌に当たってそれが嫌だった模様。。。


なので、別のドレスに着替えさせ、どうにかまた撮影会の始まり。
また髪飾りも付けさせてはくれず、ネックレスもしない。


それでも何とか終了しましたが、計3時間ほどかかりました><


それが終わってパパと200枚ほど撮った写真の中からお気に入りを20枚ほど選び、どういうものにするかなどと選び、写真の配置などはその後パパと息子と娘が外でジュースを飲みだしたので、私一人で急いで選び。。。><


結果、写真がたくさん詰まった本形式のやつと、4つ切りの2枚のやつとデータCDを購入。
カレンダーやこども名刺等やフォトブックはサービスで頂きました^^
ほんのタイトルは「hoko's(名字で) Family」。
出来あがりが楽しみ^^


出来てくるのは3月5日。
とてもとても楽しみです^^


それから食事をして家に帰って来た所で、親も子もへろへろのぼろぼろ。。><
疲れました〜><


ただ。。。
息子が和服姿もタキシード姿も格好良かった^^
これが唯一。。私とパパの癒しになりました><


はぁ。。。