やっぱり今日も忙しい。。><

今朝は、昨夜眠れなかった私の代わりに、パパが息子を起こしてくれたようで、二人で家を出て行きました。
私は娘と二人で大寝坊さん。。><


娘が起きると同時に私も起きて、朝食を食べ、そして今日もやっぱり張り切って作業を始めます><


今日は硬貨は2枚だけ。
後は、他の硬貨の到着を待つのみ。
そして、今日は紙幣をコレクトする方法を考え、紙幣を入れるファイルも用意しておかねばです。


今日の硬貨。

     【表】

     【裏】
これは、シエナレオネ共和国の1ドルライオン硬貨です。
ただ。。その美しさに惚れました(笑)
当然!2001年発行硬貨です。
そして。。。



     【表】

     【裏】
これは、パラオの2001年の海洋生物シリーズだそうで、これも美しい〜^^
上記のライオンと海洋生物シリーズはパパが気に入って手に入れたものです。


さすが。。コレクターのパパが選ぶ物と、私が選ぶ物とでは違う。。。
私は、普通の硬貨がほとんどですが、パパは見た目からも入るわけですね><


と言う事で、今日もせっせと作成作業を頑張ります^^


息子は今日もお友達と約束をしてくるそうで。
学校もお友達との遊びも楽しんでおいで^^