僕に貸して!^^

もうすっかり、半引退気分です><
今日は息子が学校から帰宅して遊びからも帰宅した時に、宅急便で昨日注文したケトルが届きました。


その瞬間。。。
「僕に貸して!後で教えてあげるから!!」
と、息子が箱を開け、説明書を見ながら、コードの長さを調節したりして、ケトルの中身を洗って、
「じゃぁお湯を沸かしてみるよ〜?」
と、お湯を沸かしてくれました><


はや〜い!!と言いながらも、今日の晩御飯はカップ麺が食べたいよ〜と言う息子。
いや。。そういうわけにはいかないし。


もうすっかり私には説明書も渡してくれない息子><
おまけに、娘がお昼寝の途中で泣きだしたのですが、ささっと息子が娘のベッドへ行き、添い寝してくれて再度寝かしてくれました><


えっと。。。
ママ。。どれもちゃんと出来ますけど?><


すっかりと息子に色んな事をやってもらうのはありがたいのですが、半引退状態みたいでなんだかね〜みたいな><


明日はパパがお仕事お休みを取ってくれて、病院に再度行って来ます><
息子は体操の日だし、娘も病院行きがてらお散歩もできるし〜^^


今夜は息子が寝る時間には私もお薬を飲んで寝ようと思います。