さぁ!もう大変だ!!


先日、フライングでクリスマスプレゼントを既に息子に渡したパパでしたが。
昨日になって息子の口から「サンタさん。。プレゼントくれるかなぁ。。僕の欲しかったのはパパからもらったものじゃないんだけど。。」と言い始めたものですから、たまりません!!


パパ。。会社の力を借り。。。
会社全社を挙げて、息子のプレゼント集めが始り。。><


前職が銀行マンの部長のお力をお借りして、息子のプレゼントが集まりつつあります><


息子が欲しいもの。
外国のお金。


パパの会社では、「みんな財布の中から外国の紙幣でも硬化でも出せ〜!」ばりの大騒動が勃発中だそうです><


部長曰く、昨日言っててくれたら自宅に新券のドルもあったのに〜との事。
いえ。。新券でなくてもボロボロでもかまいませんし><


息子のたった一言から始まった突然の今日の大騒動ですが、パパの会社の方にはお付き合い頂いて。。本当に申し訳ないやらです><