やっぱりただの風邪〜^^


昨夜はそれからぐっすりと寝てくれた息子ですが、さすがに寝すぎたようで夜中に何度も私を起こしてくれ、「今お熱何度!」とか教えてくれながら空腹を訴えのどの渇きを訴えと、私も昨夜も眠れない夜だったのですが、今朝は起きるとお熱7度8分まで下がってました。


一応、宮崎行きも近いので、かかりつけの小児科に改めて行き、先日からのお熱の状態、休日診療医に行った際の事、色々とお話をした結果、やはりただの風邪!という事で、宮崎への一人旅があるので〜と薬を多めに頂きました。


学校は休んでしまいましたが、学校が終わる時間には上履き等を取りに学校へ行き、先生にも年末のご挨拶をしてこようと思っています。
冬休みの宿題等もしっかりもらってこなくてはですし。


でも、ただの風邪で高熱が出るのが流行ってるそうですが、40度はさすがに息子もへらへらと笑ってました(笑)
しんどいのを通り過ぎて、ふらふらするそうで〜。
まぁ私も子供のころには良く40度くらいの熱は出してたようですし、心配はしてませんが、後は今の調子で熱を下げてもらうだけで^^


頑張れ^^