寝坊。。


本当に、だからあれだけ言ったのに〜!!って感じですが、昨日は学校から帰って来て急いで宿題と時間割を済ませ、体操に行ってきた息子。
日曜日にあったクリスマス会で一緒だったお友達ともまた会って、色んな話をしたりして楽しんで来たようです。


肝心の今月認定のマットですが、あとは最後のフィニッシュで上を向いたら(胸を張る)合格!だそうで、いよいよ明後日は年末と言う事もあり、コーチらに年末のご挨拶もしなくてはですし、一緒に出掛けようと思っています。


体操から帰って来て疲れているだろうに晩御飯を食べると昨夜は10時までゲームをしていた息子。
終わってからもなんだかんだとおしゃべりしてて寝たのは10時半。
案の定。。今朝は寝坊で起きたのは7時半過ぎ><


まぁもう起こさないから!の約束があるので、私は起こさずに様子見してましたが、さすがに7時半すぎた頃にようやく起こし、お薬を急いで飲んで、朝ご飯がわりに丸ぼうろを食べ、着替えてダッシュで行きました><


という事で、今日は一日ゲーム禁止の日です。
特に体操があった日は疲れるので、早く寝る約束なのですが、本当に新しいゲームをやりだすと止まらないんでしょうね。
罰!として、今日はゲーム禁止。


その分、今日は早く寝てもらいましょう^^


さ!今年最後の6時間授業。
頑張っておいで!^^