学校の準備完成!!


ようやくぎりぎりになったこの27日に、学校へ行く準備が全て整いました。
何故?
それは。。
今夜するお友達との花火大会!!が目的です(笑)


ただ〜。。。
今回は担任の先生から言われた通りに、全て何も手は出しませんでした。
が。。。


準備をしていて気付いた事!


上履き、体育館シューズが学校から持ち帰ったままで洗ってありませんでした><
一応本人もまずいと思ったらしく、今、必死で洗っております><


玄関には、ランドセルに習字道具に絵の具セット、体操服やシューズ関係を入れる大きなバッグにとたくさん置いてありますが、これ。。一度に持って行くんでしょうねぇ。。><


とりあえず、あっと言う間の夏休みでした〜!
あと残す所2日間は、やっぱり体操三昧と娘の幼稚園の夕涼み会で終わりそうです^^


これで私も少しは楽になれるかしら?><