悲壮感漂ってます。。。


今日は午前中に娘を連れてお買い物に。
暑かったのもあるのでしょう。。イオンに到着するまでに、既に履いているクロックスを自分で脱いでは投げ。。。
道中は危ないので、両足とも脱がしていると、今度は私の目を盗んで後のかごから出して来て自分で履き、また機嫌が悪くなると脱いでは投げ。。><


ようやくイオンに到着し、まずは銀行に行きそのまま色々と物色する元気もなかったので、まだ電気が付いてない暗いサンリオの店内に入り、適当な水筒を手にし、ハンドタオルも新しいのを1枚持ち、そのまま「すみません!いいですか?」とさくっと支払いをしてベビーコーナーに行き、靴下を選ぶ時間もなく、目に着いた物を取りレジへ。


そして、フードコートへ連れて行って冷たいお水と、おやつ代わりにまたおうどんを食べさせる事に。


今日は、フォークを投げるわ投げるわ。。3本。。。><
食べると「美味しい〜!」と言いながら、食べ終わるとまた不機嫌モード。。。


はぁ。。。明日からの習い事。。。既に泣き入ってます><
普段は始まる時間ぎりぎりに行けばいいんだけど、明日は兄ちゃんの時間に合わせて行って、そこで体験の代金を支払って申し込んで、兄ちゃんが終わると再度家に帰り、お昼御飯を食べさせてまた家を出発。。。


問題は。。。兄ちゃんが体操をしている間の1時間。。。
もう明日は行く時だけ一緒に行って、娘の申し込みが終わったら先に帰ろうかしら?><


2階で遊ばせてたら、疲れすぎちゃって体験教室で眠くなったらこりゃ大変だし><
まぁいざ体育館の中では、もうコーチにおまかせ〜なので、ようやくホッとするでしょうけど、それまでの体調や機嫌のコントロールは親の役目だよね><


息子には、土曜日にはちょっとパパに娘を預けてママも行くから、明日は勘弁!ってお願いしなくちゃかな><
それとも、今朝は遅くまで起こしておいて、明日はゆっくり寝ててもらおうかしら?ってそれでも明日の朝も家を出るのが8時だし、早いのか。。
夏休みに一時保育が使えないのは痛いなぁ><


はぁ。。この調子で私も体力持つかしら?><
既に涙目入ってる私でした。。><