咳が出ている方が調子が良い証拠?


実はここ2週間ほど、咳が続いている息子です。
昨日も結構朝からひどくって、それでも体操教室に行った息子。


今日も朝からひどく、明日は絶対に病院に行こうね!と約束して体操教室へ。
そう言う事もあり、家族総出で体操教室に行ったのですが。


最近体操教室が楽しくてたまらなくって、本人にはとても合っているそう。
そう言うこの土日二日間の集中特訓教室も、無事に飛び級も含め3つの進級をしました。


息子曰く。。「僕は咳が出てたりして、体調が万全じゃない方が、調子が良いのかもね!」との事。


と言いつつも、明日月曜日も通常の体操教室がある日なので、休まないように「朝、病院に行って遅刻して学校へ行く!」そうです。。
オイオイ。。普通逆じゃないかい?><


学校は遅刻して行っても、体操教室は遅刻もお休みもしないなんて。。。><
おみそれしました。。><