お誕生日^^


今日の夕食は、みんなでおうち焼き肉〜!いえ〜い!!と言う事で、ワクワク楽しみにしてました。


さて、パパと息子で準備をしてくれた夕食。
食べ始めると。。プスン。。。


え??


始めはジュージュー勢い良く美味しそうに焼けていたホットプレートがご愁傷様〜。。
ホットプレートの上には生焼けのお肉やお野菜が。。><


まぁねぇ。。子供達には先に焼いて食べさせてあげてたので、二人ともおなかいっぱい〜!と言っていたので、さて!大人が食べるか!!と言ってた矢先に〜。。;;


結婚した時に宮崎から持って来たホットプレートでした。
ちょうど今年で10年。


電化製品の寿命なんてそんなもんさ!
良くもった方だよ。。と思いつつも、ホットプレートの上のお肉が。。。


まぁ子供がおなかいっぱいになったのなら、それでいいのさ!!。。。と言う今日は私の誕生日〜><