今日から長ズボン長袖^^


今朝も本当に寒い朝でした。


ふと見ると、息子は自分で箪笥の中から長Tと長ズボンを出して来て着替えてました。


昨日、友達に「お前、そんなに体丈夫じゃないんだから、強がりで長袖着てんなよな!」と言われたらしく、今朝から長Tとジーンズにしたようです。


本当に所変わればなんとやらですが、宮崎ではこのくらいの寒さなら、皆まだ全然半袖半ズボンの世界です。


やっぱり都会っ子は早いのかなぁ。
季節に敏感と言うのか、言葉は悪いけど弱いのか。。。><


まぁでも、周囲の友達らを見て、友達に言われ考え、自分で支度をする息子。。楽です。


今日は、資源ごみの日。


夏に比べると、ペットボトルも缶もかなり減りました。


ついでにコンビニに行ってみると、見つけました。


Mart (マート) 2011年 11月号 [雑誌]

Mart (マート) 2011年 11月号 [雑誌]


今一番はまっている雑誌です。


もう11月号なんですね〜。
冬ももう間近に来ています。


今日も一日頑張っておいで^^