委員会^^

今日、水曜日は5時間授業の予定なはずだけど、帰宅してきたのは4時を回ってから。
6時間目に委員会があったそうです。
そういえば、夏休み前の3者面談の時に先生が「そう言えばまだ委員会決めてなかったよね。。ゴメンね。すぐ決めようね」と息子に言ってたのを思い出します。


何の委員会になったかと言うと、飼育委員会だそうです。
まぁ。。昨年度は体育委員会で、今年は飼育委員会かぁ。
どちらも息子らしい選択です。
そう言えば、宮崎の学校でも体育委員会だったんだよな。


9月の運動会の時にでも、娘も一緒に飼育小屋を案内してもらおう^^


生き物大好きな息子は、この飼育委員会を通じて、何を学んで来るんでしょうね。
楽しみです^^