学校に行くより早いやんけ〜><

今日と明日はキックベースの練習日です。
6時半に起きて朝食を食べ、7時10分に家を出て行きました。


しっかりと自分で水筒を準備し、タオルも。
それをリュックに入れて〜・・。


何でも昨日チーム内の6年生と色々と打ち合わせをしたとか。
6年生がキャプテンだそうですが、あの極細の息子と同級生のA君二人は守備はしなくてもいいバッターになったそうです。


と言うのも、二人とも脚力が強いから!だそうです。
いえ。。6年生の方が脚力あるんじゃないでしょうか。。><
それでもキャプテンと副キャプテンの6年生に、「5年に任せたぞ!!」と言われたとか。
6年生出来た子達や〜・・><


こりゃぁ。。昨日A君とサッカーの練習をしていたはずですわ。
息子。。最近ボール蹴ってたのかしら?
どちらかと言うと、サッカーはキーパーを好む息子。
頑張ってもらいたいですが、はてさてどういう事になるのか。。><


それにしても、学校に行く時よりも朝が早いなんてありえません!!
食べて行かないと力も出ないし、走れないし。。。


まぁでも本番の試合は明後日なので、応援楽しみにしていようと思います。
夏休みの思い出を作る準備も着々とです^^