妹へプレゼント!^^

今日はどうにか雨間をぬぐって濡れずに帰宅してきた息子です。
そして帰ってくるなり、リビングにいた妹の所へ突進!!


ひめ〜姫にとっておきのプレゼントがあるんだよ!


姫はキョトンとしながら兄が何やら始めたものを見ています。


何やら、図工の時間に糸のこぎりを使って作ったらしいパズル。
上の方にはクワガタやカブトムシが3匹並んでいて、真ん中にいるのは「ぼく!」だそうです。


このパズルの題名は、「ぼくの夢の国」だそうです・・(苦笑)
夢の国は・・まだクワガタやカブトムシがいる世界なのですか・・・君の夢の国は・・・
もう5年生だぞ?><


まぁそれはおいといても、一度息子がパズルを完成させ、そして次に娘に「やってごらん?」と渡しました。
一度目はうまくはまらなかったようで、あれ?あれ?と言っていた娘でしたが、2度目の挑戦で全てのピースが埋まり、無事にパズルが完成^^


娘もとっても満足そう。
「かんせ〜い!!!出来たよ!姫出来たよ!!」


と、超嬉しそうです^^
たまたま図工で作った物でしたが、今の娘にはピッタリのプレゼントかもしれません。
新しいおもちゃが増えて良かったね^^ 姫^^