可愛くてしょうがない^^

今日も!やっぱり6時半に帰宅。
この子達の頭の中には6時に帰るってのはないんでしょうねぇ。。。
そして当然!明日もお約束。
チャンチャン・・・


そして、息子が帰宅と同時にご飯も炊きあがり、「急いで顔洗って手足を洗ってご飯よそってお箸を並べて〜ご飯にするよ〜!」と言うと、大喜びで支度を始めてくれました。


大好物のものばかりの夕食に話がはずみます・・・
はずむのはいいのですが・・・はずみ過ぎです・・・


今日は午後から遊びに行く時に、水筒満タンのお茶と、お小遣いを300円あげました。
その時は「いらないのに〜」とは言ってましたが、やはり皆で駄菓子や?に行く事になったそうで、「貰ってて良かったよ〜」との事。


でも、買ったのは駄菓子ではなく、水鉄砲を買ったそうな。。。
オイオイ。。。家にもあるやん?><
そして、自分だけ買ったら妹が可哀そうだからと、2つ買ったらしい。


そう言う話を延々としながら食べるので、おっそ〜い!!と思っていると!!


「Yuuくん!姫もう食べちゃったよ!Yuuくんおそ〜い!」


と、娘からの一言!!
娘・・今日も全て残さずに完食!!


でも、私が驚いたのは完食ではなく、その息子に向かって言ったセリフ!!


もう食べちゃった


自分の事を名前で呼び、食べちゃったよ!のよ!!と言う語尾が付いて来た!!
いつもなら、食べちゃった!で尻切れトンボだったんだけど〜。


娘の言葉も段々本格的に成長してきてるのね〜^^


と思っていると、帰るコールがあったパパから再度電話。
昨夜も一睡もせずに徹夜だったの事で、終点乗り換え駅まで来てたのに、そのまま電車の中で寝てしまってて、途中まで引き返してしまったとの事。


うう。。。お疲れ様です><
パパ。。何か食べさせた方がいいのか・・寝かせた方がいいのか・・・
う〜む・・・><