食欲増進?(笑)

保育園に娘をお迎えに行って来ました。
暑かった〜・・・もう少し涼しくなって行けば良かったかしら?><


今日の様子は、いつもの通りに元気が良かったらしく、この季節は皆夏バテ気味で食欲もだんだんと無くなってくる頃だそうですが、娘は今日は1番乗りで食事を済ませたとか。
それも完食!!


苦手な野菜系のアスパラのソテーなども、始めは躊躇していたそうですが、最後には全部食べたそうで。
おやつもたっぷりと食べたそうです。


が、自宅に帰り着いたら。。。
すいかにソーセージにと食べてます。
恐るべし娘。。。><


今日はお友達らといつもより長めのお散歩に行って来たとか。
保育園では車でみんなで遊んだり、私がお迎えに行った時には、お友達らと絵本を手に絵を見て喜んでました(笑)


今まで一時保育のみでしたが、近々月極めになるという事からも、何故か先生が今までよりも優しいと感じるのは気のせい?(苦笑)


改めてオムツ外しの事や色んな事をお話して帰って来ました。
さ、明日はのんびりDAYかな?^^